ひさしぶりの・・・(有料より)

ものすごく・・・久しぶりのブログ更新です。

 

今日は、有料老人ホームよりお届けします。

 

東海地方、梅雨入りしましたね~☂

例年より、少し早目でしょうか?

じめじめした時期、少し肌寒くもなりますので体調管理に気を付けていきたいです。

 

お天気が良かった5月、青空ではたくさんの外出に行きました。

 

今日は、6月に入ってからの様子をお伝えします。

 

お買いもの・アイスクリームショップ・公園へのお散歩・外食・・・

 

皆様外出をとても楽しんでいらっしゃいますね。

 

家の中でじっとしていると、なんだか気分がふさぎ込んだり

いいことを考えなかったり・・・(私がそうですが)

 

でも、外に出かけてお日様の光を体いっぱい浴びたり

外食を楽しんだりお買い物をしに行くと

元気になってきませんか?

 

みなさんも、定期的に外に出かけた保育園の園児と関わることで表情も明るく活気が出てきます。