青空夏祭り 2015

8月1日土曜日、青空で一番大きなイベント、夏祭りが行われました。

当日は、運よく曇り空。照り返しも少なく、暑いながらも楽しく夏祭りが行えました。

園児たちのソーラン節にはじまり、今年もおいでいただいたレッツエンジョイしゃぎりの皆さんのしゃぎり、おみこしや盆踊り、ブンバボンの踊り・・・園児の皆さんやご家族、シニアの方たちもたくさんの思い出が作れたかな~~?


不手際もあったかと思いますが、今年もけがなく無事に終えることができ、実行委員一同ほっとしております。皆様にお楽しみいただけたら幸いです。


暑さに負けず、青空っこ・きららっこたちは夏祭り後も元気に過ごしています。

酷暑が続いております。皆様もお体ご自愛ください。