運動会、頑張ったよ!

10月5日(土)9:00~、運動会を行いました。前日の雨が心配でしたが、ぶどう組(5歳児)の子どもたちが各部屋に、大きなてるてるぼうずを作ってくれて、みんなで運動会ができるように御願いをしました。

当日、快晴とはいえませんでしたが、曇りで行うことができました。

途中、小雨が降り、心配しましたが、最後まで、子どもたちも一生懸命頑張りました。

頑張った子どもたちをいっぱい、いっぱい褒めたいと思います。

競技では、有料の利用者さんがパン食い競争に出て頂いたり、卒園児さんも来てくれて

お菓子釣りに参加をしてくれました。

保護者の方々の協力もあり、運動会もスムーズに行う事ができました。

ありがとうございました。