お泊まり保育、楽しかったよ

7月27日(金)、28日(土)の2日間、5歳児のぶどう組さんがお泊まり保育を行いました。園の近くのサークルKまでお買い物に行ったり、千本の海岸では、グループごとに

色のついた石探しをしました。その後、サークルKで買ったおやつを食べました。

夕食は、みんなの大好きな流しそうめん。お腹が膨れるほど、みんな、いっぱい食べました。

さあ、おなかがいっぱいになったところで、きもだめし・・・

そして、花火。ゴールは、前田先生にタッチしました。

はじめは、怖かったけれど、先生とわかって安心。

最後は、仲良く、おばけになった先生と写真をパチリ。

花火では、みんな大騒ぎでした。

 

夜、眠れるかどうか心配でしたが、眠って、目がさめたら、朝だったと

話していました。

みんな、すごい寝方、でしたよ。

朝は、みんなからのリクエストでスクランブルエッグがありました。

あとは、おまかせのメニューでした。

食後、片付けや掃除を行い、すいか割りをやりました。

みんな、テンションが上がり、大盛りあがりでした。

大きなすいか2こをみんなで食べました。

最後に経験画を描きました。

11時にお迎えとなりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chelsey Didonna (木曜日, 02 2月 2017 11:36)


    Great post. I was checking continuously this blog and I am impressed! Very helpful information particularly the last part :) I care for such information much. I was looking for this certain information for a very long time. Thank you and best of luck.

  • #2

    Efren Watwood (金曜日, 03 2月 2017 04:53)


    Awesome things here. I am very happy to look your post. Thank you a lot and I'm looking forward to touch you. Will you kindly drop me a mail?