5月誕生会♪

5月2日、5月生まれの方の誕生会を行いました。

 

5月生まれの方は、デイサービスの利用者さんの中でただ一人!

しかも、5月5日生まれ(女性です)

 

毎週水曜日にいらっしゃっていますが、いつもひょうきんで楽しいMさんはみんなの人気者です。自営でお商売をしていることもあってか、話術もとっても巧み!!

 

いつもMさんが来る水曜日は、職員も他の利用者さんもなんだか楽しい気分が倍増します。

 

そんなMさんに、職員から日ごろの感謝の気持ちを込めて、メッセージカードのプレゼント。

とても喜んでくれましたが・・・写真が嫌いなMさんは、そのカードで顔を隠してしまいました・・・。

 

こうやって、1年1年、皆さんの誕生日をささやかながらお祝いさせていただいています。

ここで出会ったことの感謝の気持ちも込めて。

 

皆さまからいろんな学びをいただいています。

ありがとうございます。