DS 夏祭り週間 & お誕生日会

8月10日から3日間、デイサービスのお祭り週間を実施しています。

 

夏祭りにちなんだゲームと、

園児たちによる盆踊りの披露

そして一緒におやつを食べています。

 

今日11日は、8日にお誕生日を迎えた高木さんの誕生日のお祝い♪

をケーキでしました。

みんなにハッピーバースデイを歌ってもらい、とてもうれしそうな高木さんでした。

 

今年の抱負は・・・

「景気よく過ごしたい」

とのこと。この震災もあり、日本には元気がなくなっていると思います。

本当に、景気よくしたいですね!!デイサービスでも元気を出していくよう

頑張りたいと思います。

 

 

そして、いつも夏祭りにささやかな景品をお渡ししているのですが、

今日はあまりにバタバタして忘れてしまいました・・・

また来週皆さんに選んでいただきたいと思います。

 

高木さん、本当におめでとうございます!!