お泊り保育、楽しかったよ

7月29日、30日は、ぶどう組のお泊り保育でした。写真は、始まりの時にパチッ!

この後、みんなで、楽しいお泊りになるように歌を唄いました。

みんな、前日から、楽しみで、テンションがいつもより高かったです。

夕食のカレーの材料(たまねぎ、人参、じゃがいも)の皮をむきました。

見ているほうが、大丈夫かなと、心配しましたが、誰ひとり、手を切ってしまう子は

ありませんでした。

でも、たまねぎは、「目が痛い」と、目をこすりながら、頑張って切っていました。

さすが!ぶどうさん。

みんなで作ったカレーは、美味しいね!!

花火もやったよ!!少し、怖かったけど、きれいだったよ!

 

先生達の劇、「シンデレラ」、面白かったね。

みんなでいっぱい、笑いました。

朝ご飯は、パンでしたよ。おいしいパンでした。

みんな、いっぱい食べました。

そのあとは、すいか割をやったよ。

みんなで食べたすいか、甘くて最高!!

また、みんなでお泊り保育やりたいよー。