23年度 第1回理事会 23.5.21

5月21日土曜日、11時より今年度第1回の理事会を実施しました。

 

評議員は前年度まで大変お世話になっていた片浜地区自治会長の木村様に変わり、

新しく自治会長となった菅沼孝様が初参加となりました。

菅沼様からは、新任のご挨拶とともに、青空に対する激励のお言葉を

頂戴し、身の引き締まる思いがいたしました。

 

また同じく評議員だった田村雄一様に変わり

青空の職員3名を追加して、理事6名、監事2名、評議員9名体制での

スタートとなりました。

 

昨年度の事業報告や予算の承認など、短時間野中にも内容がぎっしりと

詰まった会議となりました。

 

今年度は昨年度の反省を踏まえ、小諏訪に来て10年を迎える青空が

より一層充実し、地域に貢献できるように職員一同気持ちを新たに

事業を進めてまいりたいと思います。

 

今後も皆様方のお力添えをどうぞよろしくお願い致します。