11.17 片浜小学校との交流会

11,17、片浜小学校の5年生が、遊びに来てくれました。

みんな、手作りのカルタや遊び道具を持ってきてくれ、お年寄りと楽しい時間を過ごしました。

最後に、学校の校歌・もみじ・GreatPowerの歌を披露してくれました。

「キミはキミが思うほどだめなやつじゃない

 この世界には数えきれないたくさんのものさしがある

 たった一つの測り方で だめ を決めつけちゃいけない・・・」

子供たちの純粋な歌声が織りなす、素敵なメロディとインパクトのある歌詞・・・

お年寄りの前に、わたしが涙してしまいました・・・

 

 素敵な時間を、どうもありがとう。

 また、遊びに来てね。