保育園発表会の披露

15日木曜日、青空保育園の園児たちが発表会で行ったオペレッタを見せてくれました。

 

総練習は火曜日だったので、その曜日の利用者さんしか見られないと思っていたところ、

思いがけない2度目の披露に皆さん大喜び!!

 

年中のれもん組の「おくびょううさぎ」と

年長のぶどう組の「うらしまたろう」を見せてもらいました。

 

子供たちの色鮮やかでかわいらしい衣装を見ているだけでも楽しく、

あっという間の1時間でした。

 

1年間いろいろなことで関わっていたぶどう組さんとも、もうすぐお別れになります。

とても良い思い出ができてよかったです。

 

ありがとうございました。