運動会 中止のお知らせ

今日の運動会は、残念ながら雨天のため中止となります。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    鈴木 (日曜日, 02 10月 2016 06:41)

    運動会が中止になっちゃうのは絶対に嫌なので
    日を改めて運動会を開催してください。

  • #2

    安部 (日曜日, 02 10月 2016 06:46)

    最後の運動会‼子供たちもすごく楽しみにしています。中止というのは残念過ぎるので検討宜しくお願いしますm(_ _)m

  • #3

    石山 (日曜日, 02 10月 2016 06:48)

    お天気のことなので仕方ありませんが中止は残念です。
    子どもたちだけで平日に行うようなことは聞いていますが、私たち親も楽しみにしていました。子どもたちも親に見てもらうことを楽しみにしていたんではないでしょうか?日程調整等大変だと思いますが検討お願いします。

  • #4

    渡邉 (日曜日, 02 10月 2016 07:13)

    園の事情もあることと思います。
    しかし子供たちの気持ちを優先して、再考いただけないでしょうか。延期と中止は、全く意味合いが違います。
    ご検討を よろしくお願い致します。