歌のボランティアさん&昔の遊び

毎月恒例、歌のボランティア コスモスさんがお見えになりました。

懐かしのあの曲、この歌・・・

歌詞を見なくても皆さんの口をついて歌が出てきます。


「さっきのことを覚えていなくても、昔歌った歌は覚えてるのよね。

不思議ね。」


とコスモスさん。

楽しかったあのころを思い出してほしい、そんな気持ちが伝わってきます。

また来月、お待ちしています!


そしてその日の終わりの会で、職員がけん玉をやっていると、いつもレクレーションにはあまり乗り気でないKさんが、自らけん玉を始めました。

なかなかうまくいかず、最後は立ち上がって挑戦!

意外な一面が見れました。