ばいばい、きららっこの子どもたち!!

きょうは市立病院の院内保育所、きららのお友達がお別れの挨拶に来てくれました。

きららは、保育園・幼稚園に上がる前の0歳から2歳の子供たちがいます。

今年度できららを卒園する9名のお友達が、お散歩してあいさつに来てくれました!

 

おじいちゃん・おばあちゃんからは手作りのお雑巾と貝の根付をプレゼントしました。

はじめ緊張していたきららっこたちも、だんだん笑顔になり、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に握手したり記念撮影したり。

 

最後に、お別れ会で歌う歌を歌ってくれました。

とても素敵な思い出を、どうもありがとう!

 

保育園・幼稚園に行っても、元気いっぱい楽しんでね!!