青空夏祭り2013

今年も、青空夏祭りを8月第1土曜日行いました。

天気が心配されましたが・・・なんとか無事終えることができ、夏祭り実行委員みなホッとしています。

 

今年も三島のレッツエンジョイしゃぎりさんの演奏や、青空保育園年長のぶどう組さんによるおみこしとソーラン節、バルーンアートの国井様によるバルーンの景品や先生方によるディズニー体操等々盛りだくさんの内容でした。

 

今年から、新しく西椎路にある「エンゼルらんぷ」さんというパン屋さんが出店してくださり、おいしいパンやクッキーを販売して会を盛り上げてくださいました。他にもおにぎり・フランクフルト・ポテトフライ・ポップコーン、輪投げ・・・たくさんのお店が並びました。

 

今年も最後に理事長賞・施設長賞のクジ引きがあり、みんなで大盛り上がりでした。

何が当たったのかな~~?

 

たくさんの皆さんのご協力で、楽しく、無事に夏祭りを終えることができました。

来年もまた皆さんで楽しい夏祭りにしたいですね!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Johana Chester (金曜日, 03 2月 2017 08:54)


    Right here is the perfect web site for everyone who really wants to understand this topic. You understand a whole lot its almost hard to argue with you (not that I actually would want to�HaHa). You definitely put a brand new spin on a topic that has been written about for a long time. Wonderful stuff, just great!