第10回卒園式

平成25年度 3月23日(土)、10時より、第10回青空保育園、卒園式を行いました。

卒園児23名を送ることができました。

長くて6年、通った卒園児さんもいて、幼児棟の玄関には、各自、保育園に入った時の写真と卒園するこの時期の写真を2枚綴ってありました。

保育園での思い出がいっぱいありすぎて、言葉では言い表せないほどです。

一人一人の卒園証書を受け取る真剣な顔が、りりしく感じられました。

卒園証書の横にもう一枚、将来、何になりたいのかも、書かれていて、卒園式で

理事長に読んでいただいています。

式の中で、卒園児さんが、「思い出のアルバム」を唄いながら、一人一人、思い出を

話してくれました。

卒園児さんが「大切なともだち」を、みんな大きな声で、唄ってくれ、心がジーンと

しました。

みんな、小学校へ行っても、頑張ってくれると心より願います。