★お誕生日★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、デイサービスを利用されているTさんの誕生日でした。

本日、週に1回の利用日で来所されました。

 

とてもお元気なTさん。とても90歳を優に超えているとは思えないほど、頭も足もしっかりしています。

 

先週の土曜日に夏祭りで披露した子供みこしですが、お休みで出られなかった園児さんもいたとのことで、今日はTさんの御誕生祝いも兼ねて御神輿を担いでもらいました。

 

わっしょい、わっしょいという元気な子供たちの声に乗って、御神輿が登場!

Tさんも満面の笑顔で喜んで下さいました。

 

他の利用者さんたちも、お祭りには参加できなかったので、初めてみる御神輿でしたね。元気をもらえて楽しい時間でした。

 

Tさん、お誕生日おめでとうございます♪

 

そして今日のレクレーションの絵手紙。

先生が、書き方などちゃんと教えてくれます。

今日のお題はゴーヤ。

添える一言に、その人の人となりが垣間見えて面白いです・・・♡