今日のレクレーション

今日のレクレーションは、絵手紙でした。

しかも、いつもの絵手紙と一味違い、団扇に書きました~~。

 

皆さん素敵な作品が出来上がり、うらやましい。

私もほしいと言ったら、自分で書くのよ、と先生・・・

こんなに上手に書けるかな??

毎年の恒例ですが、画材はやっぱり涼しい色のほうがしっくりくるのだとか。

赤とか暖色系の色は、あまり生えないそうです。

 

皆さんそれぞれ

 紫陽花

 がくあじさい

 ホタルブクロ

の中から、好きなものを選んでいました。

 

そして、昼休み。

とっても素敵な光景をパチリ。

お昼に、ことわざの問題を解いていたTさん、隣のKさんと相談中。

この姿がとってもかわいらしく、ほほえましく・・・

こうやって、デイサービスで新しい人間関係が少しずつ積み重なっていくのは嬉しい限りです♪

 

 

午後はおなじみトイレットペーパーを使ったゲーム。

いつも手が上がらない皆さんも、一生懸命手を挙げて積み重ねてくれました。

 

今日も一日お疲れさまでした。