片浜小学校との交流お礼

今日は、片浜小学校の交流会のお礼に行ってきました。

 

お年寄りの皆さんのご自宅から持ってきていただいたタオルで、せっせと雑巾をつくり、何とできた枚数は130枚!!

 

大きな段ボール箱一箱分でした。

 

先生にお礼に伺いたいと連絡し、快く受けて下さり、いざ小学校に行ってみると・・・

担任の先生はじめ、教頭先生、そして校長先生までがお出迎え。

そして3階にある音楽室には、5年生の子供たちが勢揃い!!

 

代表出来て下さった方たちも、びっくり!

 

子供たちから感謝の言葉も頂き、とても嬉しいひと時でした。

また、来年からも元気な片小の皆さんと楽しく時間が過ごせますように。

 

有意義に使っていただけると、嬉しいです。

 

片浜小学校のみなさん、本当にありがとうございました!!

 

子供たちからの感謝の言葉♪
子供たちからの感謝の言葉♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    片浜小 加納 (水曜日, 07 3月 2012 19:23)

    今日は、わざわざ片浜小まで足をお運びいただき、ありがとうございました。1階に広い部屋があればよかったのですが、ちょうどよい部屋がないため、玄関から音楽室まで長い廊下や階段を上っていただくこととなり、ご不便をおかけしました。申し訳ございませんでした。
    子どもたちは、いただいたぞうきんを見て、皆様が一針一針心を込めて縫ってくださったことを感じ取ったのか、たいへん感激していました。大切に使わせていただこうと思います。
    今後も、さらに双方の良さや可能性を引き出せるような形で、交流を深められたらいいなと思います。
    よろしくお願いいたします。