青空音楽祭 2012

2月9日水曜日、11時より「青空音楽祭 2012」 を行いました♪♬

 

本日はいつも有料の往診に来て下さるドクターの伊藤敏寛先生と、ピアニストの原田結美子さんが来てくださり、カンツォーネを披露して下さいました!!

 

 

普段白衣に身を包んでいらっしゃる伊藤先生ですが、今日はタキシードに蝶ネクタイととてもスタイリッシュ。ピアニストの原田さんも、ピンク色のドレスを身にまとい、それだけでそこの雰囲気がぱっと華やかに~~☆

 

カンツォーネ、初めて聞きました、生で。

まるでヴェネツィアのゴンドラに乗っているような素敵なひと時でした~~。

 

1曲目は、誰でも知っている オー・ソレ・ミオ

伊藤先生の迫力ある声量に、子供たちもお年寄りもびっくり!!

2.学生王子のセレナーデ

3.見上げてごらん夜の星を(全員合唱)

4.森のくまさん(全員合唱)

5.小さな世界(全員合唱)

6.さらば愛の家

7.故郷(全員合唱)

歌う曲目は、すべて伊藤先生自ら本日のゲストを考えて選曲して下さいました。

すごい迫力~~。素敵な歌声~~!!

 

始めは笑っていた子供たちも、次第に静かになり、最後には黙って聞いていました。

本物の威力は、すごいです!!

 

また、是非こんな素敵な時間をつくりたいです。

 

伊藤先生、原田さん、本当にありがとうございました。