きららっ子のお芋掘り

11月1日(火)、楽しみにしていたお芋掘り!

「おいもさ~ん、でてきてー」と、

力いっぱい引っ張る子

「どこかな、どこかな」と土をそっと、掘る子、子どもたちの可愛らしさが大地に

輝いていました。

お芋掘りで、お腹はペッコペコ。

愛情弁当をみんなで食べました。

ご父兄の方、おいしいお弁当、ありがとうございました。

おいしいお弁当を食べた後

落ち葉やどんぐりを見つけに散策しました。

秋の自然を体いっぱい感じることができたと思います。

すばらしい体験ができた、お芋掘りでした。

お迎えが来るまで、みんなで座っていました。

待っているしぐさがかわいかったです。

子どもたちの笑顔は最高ですね。