青空運動場の竣工神事

11月4日、青空の運動場の竣工神事を行いました。

 

見て下さい、このひろーーーーーい運動場!!!

子供たちが待ちに待った運動場が出来上がり、本日神事を行い事故などの内容祈祷をしました。

お隣の栗林を切って出来た運動場。

これから運動会に、毎日の運動遊びにと大活躍する予定です。

 

もちろん、お年寄りのお散歩にも・・・♪

とても広くて見ているだけでもわくわくしてきます。

 

そして、この運動場の東側には職員の駐車スペースもできました。

保育園の送り迎えでは、今まで保護者の皆様に大変ご迷惑をおかけしました。

今後は、少しゆとりを持って駐車いただけると思います。

車いすマークのところは、8:30~9:30、15:00~16:00の間の駐車は控えていただくなど

色々と制約もあり申し訳ありませんが、今後もご協力をお願いいたします。

 

たくさんの笑顔がこの運動場で見られることを祈って・・・